忍者ブログ
CHUのドキドキハラハラBL・漫画・小説ブログです。
2024/03
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新撰組じゃなくて新選組か。
かわいそうなほう(沖田談)にしてしまった。
↓読み返したら変だったのでサイトあぷする時書き直します・・・ごはー。
PR


原田ルートちょういいです。
※薄桜鬼です。


遊佐さんでよかった。ほんと遊佐さんでよかった。
原田ルートは「遊佐さんでよかった」「自分、女でよかった」と思うルートだと思います(笑)
ちづるたんに囁く原田さんのセリフの甘いこと甘いこと!笑。
「これと決めた女ってのは・・・(ry」
原千ちょうすき。でれでれ。


沖田ルートはBADもHAPPYもせつなすぎる。。。
沖田ルートのちづるたんが一番好きです。健気でいちずでかわいいね。

こけこたんを美容イベントに連れて行きました!
毎年仕事で行ってるんですが、今回はこけたんと一緒なので完全遊びモード。
気持ち的に付き合ってもらった気分だったので、せめてサンプルいっぱいあげれたらなと思ったんですが不況のあおりか全く配布されてませんでした・・・おおうゴメンね。。。
彼女には今度なんか、うちのサンプルあげようとおもいます。



エート・・・
薄桜鬼が売ってないんですけど、注文待ちとか書いてあったんですけど


どゆ了見^^

アマゾンでばちこんと買ってやりました。
原田もざざっとかいてみた。
参照がMADなので、間違ってるとこけっこうあると思いますがぜひ生ぬるく「ちがうぜ・・・」と思うだけでとどまってくださるとありがたいでs・・・orz



うああん、薄桜鬼やりたいよーーーー!



明日、会社帰りにゲーム買っちゃおうかな。
秋葉原近いし。







いやー鏡の理不尽さにくらべ、コピー用紙のアクリルの吸い込みのいいこと・・・(泣)
アクリルプレゼントしてもらったので、これからちょいちょい絵描こうかなあ。
結婚式のウェルカムボード(鏡)描き終りました。。。。
凡人オタクの分際で安請け合いするんじゃなかった・・・
ぶわわっ(;ω;)

描いてる間、テンションが下がらないように(←)ニコニコ見てたんですが、
ニコニコってすごいね・・・なに、なんの神のあつまりなんですかあれは?
色々おいちゃん涙がとまらなかった。(ウェルカムボードどうした。)

で。

薄桜鬼ちょうやりたい。


遊佐さ・・・じゃなかった、原田おとしたい。(おまえ

沖田もおとしたい。

ちょうどいいところにアクリルがあったから、気晴らしに描いてみた。
ぶわわっ(;ω;)

沖田にののしられて、原田に甘やかされたい。



material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]