忍者ブログ
CHUのドキドキハラハラBL・漫画・小説ブログです。
2024/05
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

是 ~ZE~
鳥海さんはだいすきですが、この役タイプはゴメンなさい。わたし、だめだ…っorz
でもとってもとってもいい話と聞いていたので、聞かないでいるのがもったいなくて、なんとか好きになろうととりあえず原作マンガを買って先に読むことにしました。
原作好きになっちゃえば、あのへたれワンコな役声もたぶん受け入れられる!と信じて・・・。
で原作。読みました。雷蔵の育ての親のおばあさんとの別れのシーンがすごく泣ける話でした・・・。
雷蔵のへたれっぷりも原作読んでるうちにかわいいじゃん!健気じゃん!と思えるほどに。
しかしCD,きけてません・・・いっそ、潤潤が雷蔵やって、鳥さんが紺くんやってくれたらいいのに~~~
フリトなしです。
 
 
抱きしめても怒りませんか?
福山さん×中井さんしか聞いてませんが、ごめんなさい(-_-;) キャスティングよくないと思うな・・・。2人とも素晴らしい声優さんなんですが、この2人でカップリング組むのは正直微妙と思う。声バランスとれてない気がしました・・・。結局違和感がちらついて、まともにストーリー聞けてません。
うう~~~ん・・・潤潤のへたれ演技すきなんだけどなあ・・・・もったいないですね・・・
フリトなしです
 
 
マルサのお・と・こ♂
びっっっっくりするほど内容アダルティー。(千草基準ですが・・・)
なんか全トラックアダルト満載だった気がします。しかもすごく・・・鬼畜?
こんな(て言ったらダメですが)の音声にしていいのかなあ・・・って心配になりました。
男性向け同人AVみたいな、大衆向けとして製作されたものではなく、個人の欲望や
妄想の産物っていうんでしょうか。そういうちょっと理性うしなってる感じのものを
たくさんの人の手を借りて世に出していいのかなあ・・・需要がある(んだよね?)とはいえ・・・
設定ぶっとんでるけど、話はまとまってるとおもう。
フリトありですが、トーク微妙です。誰も彼も引いてる感じがする(笑)
 
 
桔梗庵の花盗人と貴族
凹む・・・っ キャストは素晴らしいし演技も素晴らしいんだけど、ほんと、唯一ストーリーにへこむ・・・っ
もともとキャスト買いした代物だから文句は言えないんですが、ここまでバランスのいいキャスト揃いだと聞き入っちゃうんですよ・・・!物語に入っちゃうんですよ・・・!泣。
よそ事考える隙もなく凹まされました・・・。
絡みシーン内容濃いです。回数もわりと多め。個人的に凹んだので内容には触れませんが
演技に関してはさすがにお互いの息があっててうまいです。キスシーンすんごい照れた・・・。なんだあのSE.なんの神だ。舌の神か。どっちが出してるんだ。
あ、そうそう、SEの神さま(?)岸尾さんの絡みはじめて聞きました。・・・さすがでございました・・・。
SEはとくにないんですけどね・・・。
お声自体すきな声だったので、主演の作品聞いてみたいな。
フリトありです。岸尾さんが司会。作品の名前むずかしいね、っていうのと兄弟いる?っていう話に終始。
PR
この記事にコメントする
Name :
Comment :
 


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]