忍者ブログ
CHUのドキドキハラハラBL・漫画・小説ブログです。
2024/05
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

綾ちゃん。・・・綾ちゃん?
忍者ツールズの絵日記機能ってどう使うのかなー・・・orz
レイヤー機能とかないように思えるんですが、「れっつ一発描き☆!」てことなんでしょうか。


「お金がないっ」聞きました。
有名なストーリーなんで、皆さんご存知かと思うのですが一応。
借金のカタに競売にかけられた美少年・綾瀬雪弥を競り落としたのは金融業を営む狩納北という男。
彼から自由を得るためには2億の借金を返さなければならなかった。
そんな綾瀬に狩野は「一晩50万で買ってやる」と提案してくる。狩野の意図は・・・?

潤くんの綾瀬たんは悪徳な男に翼をもがれたエンジェルのごとく薄幸の美少年なんですが
石田さんの綾瀬たんは、大人しいながらふつうの青年ぽいなあと思いながら聞いてました。
というか、おとなしい性格の子の演技って声に感情出すのむずかしいと思うんですが、
石田さん、すごーーーく上手。さすがです。「俺、男です!」の言い方、好き(笑)
小杉さんはもう言うまでもなくお上手。本当にすばらしい声優さんですよね。
わたし、意識しているわけではなく、BLCDは専ら受けの子の声を聞いちゃうんですが、
小杉さんは、演じ方、声の質、存在感が第一級で、いつのまにか聞きほれてしまいます。
だから、甘い台詞とか脅しとか、他でも聞いてるのに~~~!ていうなんでもない台詞まで
ものすごい威力を持って襲ってくるので、イヤホンをつけてるのが耐えられないときがあります(笑)
「黙れよ。優しくしてほしけりゃ俺の言うとおりにしてな」

かっ、かっこいい~~~~~~~~!

これほどの美声をわたしは知らない。


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ




PR
この記事にコメントする
Name :
Comment :
 


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]