忍者ブログ
CHUのドキドキハラハラBL・漫画・小説ブログです。
2024/05
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(七川雷蔵) 鳥海浩輔×福山潤 (紺)/ (三刀彰伊) 森川智之×千葉進歩 (阿沙利)
ストーリー: ★★★★★ キャスティング:★★★★★ セクシュアリティ:★★★★☆

鳥海さんがヘタレワンコかあ・・・って思ってたんですが、腹を決めて聞いてしまえばすっごくよかったです。。。
私的には、これは絶対マンガを読んでからの視聴をおすすめいたします。声優さんの技量の問題ではなく、目で見ないと作品設定や作品の良さが若干分からない部分がある作品だなと感じたためです。ほんと、声優さんは素晴らしい演技されてますよー。ほんとですよー。(しつこく言う)
最初は、鳥海さんのイメージが私のなかで出来すぎていた為に若干聞きづらいところがあったんですが、鳥海さん>雷蔵でなく、雷蔵>鳥海さんの意識で聞いたら、雷蔵が今まで以上に優しい良い子だなと感じるほど、素敵な演技でした。対する福山さんは大人しめの抑えた演技。最初は雷蔵にまったく興味を持ってないんですが、どんどん惹かれていく心情が上手に声にあらわれていてその変化のつけ方がすごく素敵でした。役に外れることなく甘さを出してましたね。ほんと役作りが丁寧でいつも感動します。
森川さん千葉さんも、さすが熟練された方々ですばらしかったです。彰伊の傷を治したくても治せなくて「なんでや!」て泣いてる阿沙利のシーンはもらい泣きしそうになるほど・・・。真に迫ってました。すごかった!
PR
この記事にコメントする
Name :
Comment :
 


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]